はじめまして

こんにちは!はじめまして。

よーへいです。

 

今回、ブログを通してダイエットについてお話していきたいと思います。

 

突然ですが、あなたは自分の体型にコンプレックスを感じますか?

 

自分のカラダに自信を持てていますか? 自分のカラダは好きですか?

 

おそらく、『自分は完璧です!大好きです!』と胸を張って答えられる人はあまり多くはないのではないでしょうか。

 

▽お腹の余分なお肉のせいで、好きな服も着れないし、憧れのファッションをする勇気も起きない…

▽足が太いのが気になって、ズボンしか履けないし、細い子を見て劣等感を感じる…

▽何気なく鏡に映った自分の体型を見て、自信をなくしてため息が出てしまう…

 

f:id:yoheiwase:20201110043656j:image

 

などなど、いろいろな『体型に起因する悩み』を抱えている方は多いと思います。

 

そんな悩みを抱えている方に向けて、

 

『高額な美容サロンに通うことなく、自分の中にある理想を叶えて、自分の事を好きになれるような「自己肯定感爆上げ美ボディ」を手に入れることができる』ノウハウを公開することで、

 

★自信がなくて諦めていた、憧れのワンピースを試着して、そのまま衝動買い!

ついに「試着だけしかできなかった過去の自分」とお別れ!

自分の好きなファッションを心の底から楽しめるようになって、外にお出かけするのが楽しみになった!

★友達と比べて落ち込むことも無くなり、とっても明るくなった!

★気になっている人に積極的にアプローチができるようになった!

 

そして、

 

f:id:yoheiwase:20201110045002j:image

 

劣等感とはおさらば。

鏡に映った自分を見て、ついニヤけてしまうような

『自己肯定感爆上げ美ボディ✨』

 

を手に入れられるように

そんな思いを込めて書きました!😌

 

 

突然ですが、僕には大学生の妹がいます。

 

食べることが好きだし、『食べたいものを食べたいときに!😊🍴』がモットー。

そんな妹でした。(笑)

f:id:yoheiwase:20201114000448j:image

『痩せなきゃなぁ~。』とボヤいてるのをよく耳にするものの、やはり

我慢できず食べてしまっているし、

 

『絶対に痩せてやるもん!!!🔥』と心に決めてダイエットを

始めたところは何回か目にしていましたが、続いてるところは見たことがなく....(笑)

 

『あれ??もう痩せたん?笑」とちょっかいをかけることもありました。

 

しかし、そんな妹も華の女子大生!やはり美容やメイク、ファッションには敏感で

よく友達と買い物へ行っていました。

f:id:yoheiwase:20201114001301j:image

そんな妹の買い物に付き合う機会が何回かあって、

のほほんとしながら眺めていたのですが、これがまた、なかなか決まらないのです。(笑)

 

何軒も服屋さんをハシゴして、それでも決まらない様子を見かねた僕が

 

「そろそろ...グッとくるのは見つかったのかい、妹よ.....笑」と軽く聞いたところ

こんな言葉が返ってきました。

 

『可愛い!!好き!!着てみたい!!』

と思う服は今まで見てきたどのお店でもあったけど、いざ試着してみるとどれも

f:id:yoheiwase:20201114001504j:image

『このスカート可愛いけど足が太いから着れないなぁ....。』

 

『この色可愛いけど、お腹が目立つ....。無理だ.....。』

 

『このオフショルのトップス可愛いけど、二の腕が....。』

 

『着たいけど、自分のこの体型じゃ、似合わないや。』

 

と試着室の中で諦めちゃってた、と。

 

なるほど、そういう事か....と少し納得しましたが、

結局その日は何も買わず、帰ることに。

f:id:yoheiwase:20201114001804j:image

帰っている途中、妹に『毎回こんな感じなの?』と尋ねてみたところ、

 

▷友達と買い物行くときも諦めることがあり、よく落ち込む

▷話逸れるけど、最近好きな男の子に告白したら、友達としては好きだから仲良くしたい、と振られた

 

と、悩みと一緒に衝撃のカミングアウトまで出てきました。😟

 

『まぁ、そういう事もあるよね。とりあえず好きな服自信もって着れるようにダイエット頑張ってみたらいいんじゃない?』

と話しながら帰宅しました。

 

今回の事は相当心に響いたらしく、その日から妹の鬼のダイエット生活が始まりました。

f:id:yoheiwase:20201114002039j:image

方法は今まで通り、妹の我流で、

 

◎夜ご飯断食(食べなきゃ痩せる理論)

◎ひたすらランニング(消費すれば痩せるでしょ理論)

 

の2つだけ。『THE・ダイエット』と言わんばかりのすごく単純明快な方法で最初聞いた時、とてもびっくりしたのを覚えています。笑

しかし、どちらも効果はあるけれどなかなかハードな方法。今回は続けられるのかなと

密かに見守っていたところ、なんとわずか2週間弱で挫折。

f:id:yoheiwase:20201114002325j:image

それどころか夜中につまみ食いしてしまったらしく、なんと2キロ増という結果に。

 

『やっぱりなァ~。』と思っていると、

今まで僕のアドバイスを聞かず我流で突っ走ってきた妹がついに

 

『そういえば、お兄ちゃんも昔ぽっちゃりだったよね?何したの.....???😭』

 

と助けを求めて来ました。

(実は僕も昔はぽっちゃりで、密かにダイエットを敢行し、無事成功してました。)

 

『やっと聞く気になったな!』と少し勝気になりながら(笑)、

当時実践していた方法を教えました。

 

その方法を聞いた妹から出た第一声は

f:id:yoheiwase:20201114002501j:image

『えっ!!それだけでいいの?楽すぎない??ほんとに効くの??』

でした。めちゃ疑われましたが、騙されたと思ってやってみなと伝えました。

 

この方法は、普段の食生活と習慣を少し変えるだけ、好きなものを食べてOK!

『我慢しない・ツラくない・効果が必ず出る』の三拍子がそろっている、画期的な方法です!

 

今まで我流の方法では続けられたことがなかった妹でも簡単に続けられたようで、

 

開始約2週間でいきなりマイナス5キロの減量に成功!!

 

さらに、友達から

 

『なんか、痩せたよね?』

『細くなったよね??』

 

って言われた!!

と興奮気味に報告してきました。笑(ガッツポーズ)

 

 

『あれ???こんな私でも、できるんじゃない?!?!』

と一気に波に乗った妹、そのまま自分のペースでストレスなく続けた結果.....

 

なんと、開始約60日でマイナス15キロを達成!!!!!🎊㊗

f:id:yoheiwase:20201114000400j:image

 

 

 

身長155センチ、体重60キロ弱のぽっちゃり体型

          

         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:yoheiwase:20201114002737j:image

アンダー45キロ、くびれのある美ボディに大変身!!!!!

 

ずっと来たかった服を試着室で諦めることなく、

 

買える!!そして自信をもって着れる!!

 

ダイエット前と比べて、とっても明るくなりました!

 

そしてなんと、妹を振った気になる男の子が!!

あっちから、声をかけてくるようになったというのです!!!

これには僕も『おおお!!!マジか!!!』

と大興奮しました(笑)

 

f:id:yoheiwase:20201114002945j:image

その数か月後、無事恋が叶ったそうで、

ハッピーな大学生活を送っているそうです。♡

 

 

 

今すぐ痩せなきゃ.......!!!

と焦る必要はないです。

 

 

正しい知識とちょっとした習慣づけができれば

誰だって実践できるし、必ず痩せられます!

 

この方法で

妹と同じように悩んでいる人が

少しでも明るくハッピーになれるよう

全力でサポートしたい!🔥

f:id:yoheiwase:20201114003204j:image

 

 

ダイエット=難しい・大変・ツライ・私には無理。

 

そんな考えが頭の中に

ありませんか?

 

そんなことはありません。

自分に甘い人、失敗してきた人、

忙しい社会人の方でも、

変わる事ができます!

 

 

理想の体型を手に入れて、

諦めることなく

好きなファッションを思いっきり楽しみませんか?

 

自分に自信をつけて

堂々と歩きませんか??

 

あなたのなりたい自分になるための

お手伝いをさせてください!✌🏻

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。😉